· 

2/5 CC福岡お疲れさまでした


 

2017.2.5.sun

Comic City福岡42に出店してきました。

 

久し振りのイベント出店でガチガチに緊張していていました!

なんとかかんとか乗りこえたのでよかった…!

自分の好きな物詰め込んだレイアウトにできたので、

組み立てる最中も楽しくてしょうがなかったです!

 

少し作品紹介をしますと、

写真右の布ブローチはひとつひとつ手縫いです。

不器用なので指も刺します… 

 

ブースにお越し下さったたくさんの方々から

笑顔や「かわいい」の声を頂き、とても励みになりました。

次回イベント予定は5/28のデザフェスです。がんばるぞ〜!!