· 

5/29 デザインフェスタvol.45 初出展でした!


2017.5.29.sun

デザインフェスタvol.45 初出展でした!

  

5/29日!東京ビッグサイトにて

夢だったデザインフェスタに出展してきました。

 

前日まで地元北九州でお仕事をしていた為に、

そのまま夜にばたばたと飛行機に乗り、ホテルに泊まり、朝にビッグサイトへ!

 

設営は久しぶりに会った友人に手伝ってもらったのですが、いろいろと手間取りパニックを起こしてました…

初出展でひとり設営は無謀だったー

とはいえ、イベント中はいろんな人にお越し頂き、

「かわいい」との声をいただき、足を止めてもらい、

本当にうれしかったです!

今回は他の方のブースにまわる余力がなかったので、次回出た時こそ必ず楽しみます!

お越しくださった皆様、出展者皆様お疲れさまでした!