· 

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!

皆さんお久しぶりです。

 

またもや期間が開いてしまいましたが、

皆様お元気でしょうか…、

 

前回のの記事の後から

何かとバタバタと終われるように過ごしており、

あっという間に年を越えておりました。

 

お絵描きしたり、

 

少しお仕事をいただけたので

ワタワタとこなしたり

 

年末に地元北九州の

スペースワールドに友達といってきましたが、

フィナーレの花火の動画などをSNSで見て

しんみりしたり

 

後は普通にお正月を過ごしてました~

あと一日でお休みが終わる…!!

 

それまでのんびりお絵描きしたり

作品作ったりして羽を伸ばしておこうと

思っています。

 

 


 

さて最後に今後のスケジュールですが、

1/29には、ComicCity福岡45に出展 させていただきます。

 

昨年よりも速度を落としてじっくりイベント参加していこうと

思っていますので、どうぞよろしくお願い致します…

 

また、アメーバブログをはじめてみたので、

しばらく連携させたりしてみます~(すぐ上のあけおめタイトルがそれです)

表示が崩れるので何とかならないかなとは思いつつ…!(笑

 

ではこれからもボチボチ更新になりますが

今年もどうぞよろしくお願いします。