· 

つぎは東京コミティア126!

 

10/28の京都ハンドメイドマルシェ、

11/4の九州コミティア2はお疲れ様でした!

 

 

ひさしぶりのイベント参加でしたが、

ブースにお越しくださった皆様とも

自分の絵についてお話することができ、

とても活力をいただきました~~

 

かなりタイトなスケジュールになってしまっており、

終始眠気に襲われていたのは…

今後気をつけていきたいところです!w

 

HPトップの画像も夏なので

更新を、、、こうしんを

 

さてそんなこんなで

次の予定は今月末

11/25東京コミティア126。

ブースは「き30a」

はじめての東京コミティアになります。

 

商品などは九州コミティアと変わらないかと思いますが、

あまり無理をせずに楽しみたいと思います。

 

観光もいっぱいする予定!

 

と記事を書いていきつつ、

ブログの更新の仕方を間違えている気がするので、

次回からまた記入の仕方が変わるかも…しれません

ではまた次の更新で!!