· 

コミティア126お疲れ様でした!

こんにちは、ろろくろろです。

先月11月25日、

東京ビッグサイトにて開催されました、

コミティア126いってきました!

お疲れ様でした!

  

今回はじめての東京コミティア、

のんびり楽しむぞ〜と思いつつも、

飛行機の都合上24日早朝発に東京入りしました。

時間的にちょうど朝日が登って綺麗だったんですよ〜

 

  

実はこの数日前から、

ArtsLaboさんという団体さんの

ファンタジー企画展に出展していたのでみてきました!

一堂に介するファンタジー世界を堪能…

   

懇親会にも少し参加させていただきました。

アナログ作家さんが多い展示会なのですが、

皆様おしゃべりしながら楽しそうで!

 

短い時間では有りましたが、

幸せなひとときを過ごしました。

  

  

その後に、

お知り合いの現役イラストレーターさんと

久しぶりにお会いしてお食事したり。

  

同意連発しててすごく楽しかった…

どんな方でも悩みは一緒なのだなと励まされました

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

そしてとうとうコミティア126当日!

駅のホームを間違えてギリギリの入場となりました

 

今回は自分の作品の他に、

今お世話になってるゲーム制作チームさんの

マガジンをスペースにおいていました。

 

一人参加だったため、

数十分、スペースあけて

欲しい本のために会場走り抜けました

当日お越しくださいました皆様、

ほんとうにありがとうございました!

 

うちあげもね、

その制作チームさんのとこまぜてもらったんですよ

東京たのしい。

 

 

さて、イベント終わりましたが、

自分の方向性やら考えつつたくさん絵を描こうと思います。

 

最近自分の方向性やら絵柄やら

力不足やらで悩んで

筆が止まりがちでしたが、

もう、描くしかないなあと。

  

うーんなんとも取り留めなく

読みづらい文章となってしまいました。

  

次回はサクサク元気になるために いっぱい描くぞ!

ではまた次の投稿で!