· 

デザフェスお疲れ様でした

 

 

 

5/19 日曜日

 

デザインフェスタ49

お疲れ様でした!

当日のブースの様子

        ↓↓

2017年5月が初出店でしたが、2年たってイマ!

前よりもかわいいブースにできたと思います〜〜!!

 

7時位に会場入って、ひとりで黙々と設置していたんですが、

できあがると達成感がすごいですね!

 

前日も福岡でお仕事があったので、

夜に東京について一泊、ホテルから会場入りしたのですが

まあ、なかなかハード…だった…!(笑

 

 

 

今回はお友達のsanaちゃんのアクセサリーもいっしょに置かせていただいたので、

とても華やかな展示となりました〜〜 sanaちゃんありがとう・・・!

 

ブースの位置もあったのか、

お客さんがたくさん! とはいかなかったのですが、

いらしてくださった皆様から「かわいい」とのお声をいただき、とても嬉しかったです〜〜〜

 

しかもなんと、上記画像の 複製原画をお買い上げいただきまして…

う、うれしい

 

活力いただいて、とても楽しいイベントとなりました!

これからも マイペースにがんばっていきたいですね!

 

次のイベントは、夏コミにが受かっていれば 出展します!

 

最近FGOにハマっているので、ついでに本を出したいなあっていうところであります・・・

ではでは また次の記事で〜!