· 

ラジオ出演!!

先日の2019年7月14日(日)。

はじめて、ラジオ番組に出演させていただきました!

といっても、絵の関係でオファーが来たというわけではないんですけど…ね…😂

  

 

https://www.youtube.com/watch?v=0r2o3Y5HXVc

 

実は最近、苦手意識克服のために

「話し方教室」という所に通っていまして、

その講師の方がラジオ番組をされていたので

ご縁でゲスト出演させていただきました…!

貴重な経験をありがとうございます✨✨

 

せっかくなので、11月に出店予定の

「おてらマルシェ」の永明寺さんを

紹介させていただきました!

映像音声あきらかに、

緊張して声が震えていますが、がんばりました(笑


 

 

そしてそして

まさかの今週末

またラジオに出演させていただ・・・ 

 

どころか ラジオを ジャック させていただくことに なりました。( ˊᵕˋ ;)💦

 

ちゃんとプロの方いらっしゃるので大丈夫…

とはいえ不安いっぱいですが楽しく進行できたらと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!🙌✨